杉山 正の金管魂

アクセスカウンタ

zoom RSS Systematic Approach 続編 が実は存在する

<<   作成日時 : 2011/05/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Claude Gordon著の「Systematic Approach to Daily Practice」を完全にやり終えた生徒のためにその続編が存在します。
私は1991年のレッスンで、まだ出版される前の手書きのSA続編をゴードンから渡されました。
SAの続編なのでSAをお持ちの方は想像出来るかも知れませんが、気絶するような内容となっています。

ゴードンが亡くなったため残念ながらそれは出版されずに今に至っています。
11のエクササイズからなるこの手書きの続編を持っているのは、おそらく極限られた数名の直弟子達だと思われます。
私が紹介しなければ歴史の中に埋もれてしまうことを思うと、なんとかしたいと思うが、どのような形で世の中にリリースしたらいいだろう... う〜む。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Systematic Approach 続編 が実は存在する 杉山 正の金管魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる