杉山 正の金管魂

アクセスカウンタ

zoom RSS MS Brass Camp 2011無事終了 #brasscamp

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日ブラスキャンプが無事終了いたしました。
参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
皆さまのお陰で素晴らしいキャンプとなりました。ありがとうございました。

しかしながら、私個人としては今回悔やまれることがありました。
それはブラスキャンプに間に合わせるつもりだったMSモデルマウスピース、MSモデルトランペットが間に合わなかったことです。これらは必ず来年のブラスキャンプに持って行きますぞ。

皆さまが無事帰宅されることを願いつつ、また来年もお会い出来ればと思っております。
講師の皆さま、野本会長、キャンプディレクターのクマさん、そしてスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。大感謝です。

来年も期待していてください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MS Brass Camp 2011無事終了 #brasscamp 杉山 正の金管魂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる